2008年04月24日

はじめまして

軽く自己紹介をさせていただきます。
私、はりねずみは健康に関わる仕事をしています。
年は34歳になります。

以前は本当に不器用で、小学校の時になわとびで
「二重跳び」ができなかったのは私だけでした。
実は今でもできません!
(面倒くさくてチャレンジしてないです。)

しかし、今の仕事で使う技術は一度見ただけで
その技をマスターしたことが何回かあります。
人には向き、不向きがあるんですね。

様々な人や本との出会いの中で、自分の心の持ち方ひとつで
世界が変わることを経験してきました。

世の中にはいろいろな意味で優れたものを持っているのに、
メンタルが病んでいて力が発揮できない人を見ると
本当にもったいないと思います。

私はこのブログを通して、メンタル面からハッピーになる
方法を発信していきたいと思います。

精神的に『どツボ』にはまっているあなた。
少し心が健康なんだけど、心に光が差し込む事
を望んでいるあなた。
そんなあたなに読んでいただきたいです。

もともと、うつなどで病院に受診されている方は
おそらくあまり役に立つことはできないと思いますので、
あらかじめご了承くださいね。
タグ:メンタル
posted by はりねずみ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | はりねずみのおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94517830

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。